« 国会議員は何してるのか | トップページ | 娘が居ない間に »

肝心の魚がいない

今朝は、松山近郊に青物を狙って4時半起きで行きました。

沖(かなり)では釣れてるそうですがcoldsweats01

現着して、人がまばらにしか居ないのを見て「駄目か?」と

素直に思いましたが、

全然居ないよりはましですcoldsweats01

海の色は少し濁って、青物向けでは無いsweat02

しかし、潮は良く動いています。

ベイト(小鰯)も見えてます。

ベイトの塊が何ヶ所かできていて、

いかにもボイルが出そうなのですが、

何も起こらずdown

岸際の潮目をベイトが流れているので、

スズキ狙いに変更しましたが、

そんな簡単には釣れませんでした。

カモメも何羽か飛来して、ベイトをついばんでいましたから、

通えばチャンスがあるかも。

|

« 国会議員は何してるのか | トップページ | 娘が居ない間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国会議員は何してるのか | トップページ | 娘が居ない間に »