« 明日は健診 | トップページ | 早くも中止 »

夏季限定

来月からの夏季限定休日をうまく利用できないか、

平日休みの釣友を探してみることにhappy01

直電話でtuneさん、わたしんさんにいきさつを話し、

他のメンバーにはいきさつをメールしたところ、

岡崎さん、ヤスさん、カツミさん、けらけらさんから返信がhappy01

うまくいけば6人くらいはすぐに集まりそうですhappy02

福留船長から随時、情報を頂けるようお願いしていますので、

土日より船の空きがある木金のほうが

スクランブル発進しやすいですdash

釣れてることは確かに大事ですが、

まずは①に天気、②に黒潮の流れ方、③に魚が居ることかな?

天気が悪いrainwaveの中での釣りはしんどいし、

潮が悪いとまず釣れないcatface

でも潮が良ければ、天気はrainでも可happy01

う~ん、難しいかなthink

とりあえず、①と②がいいときに行こうか考え中です。

天気は2日前(月火水)の週間予報、波浪予想を見て

釣行計画したいと思います。

|

« 明日は健診 | トップページ | 早くも中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は健診 | トップページ | 早くも中止 »