« 梅雨の晴れ間に | トップページ | やはり無理でした »

同じ趣味を持つものとして

同じ趣味(ジギング)を持つものとして、

ちょっと残念なことがありましたweep

それは、先日行われたジギング大会でのお話です。

私は参加していませんでしたので、どうこう言える立場では

全く無いかもしれませんが、敢えて記事にしました。

大会も終わり、成績発表を港で行い、

最後のお楽しみの「じゃんけん大会」で残念なことがwobbly

とあるグループなのですが、後出しや途中参加当たり前rockscissorspaper

高価な商品を結構持って帰ったそうです。

他の参加者の方々も気付いていたようですので、

主催者側ももっと注意して見まわしてもらいたい。

主催釣り具店の常連さんだと注意しにくいかもしれませんが、

多くの参加者を不愉快な気分にさせるのなら、

もう大会はやめてください。

なんなら、訴えますか?

|

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | やはり無理でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間に | トップページ | やはり無理でした »