« UEFAチャンピオンズリーグ | トップページ | 長友、おめでと »

今日は雨中戦でした

今朝のUEFAチャンピオンズリーグはバルセロナの完勝で

幕を閉じましたねぇhappy01

さて、私の所属するチームの試合が雨の中ありましたrain

グラウンドは田んぼまではいきませんが、

まあまあ水たまりがありましたsweat01

うちのチームは集まりが悪く、9名しか来てませんgawk

他チームの知り合いの方に入って頂いて、

10名で試合開始soccer

開始早々、相手に2点を取られて大量失点の予感bearing

しかし、水たまりでボールが止まったり、走ったりで

両チームとも、うまくボールをコントロールできませんcoldsweats01

そのおかげで(?)失点も5点ぐらいで済みましたthink

こちらは何とか1点を取るのが精いっぱいでした。

次は何とか人が集まって欲しいですね(若い選手が)coldsweats01

|

« UEFAチャンピオンズリーグ | トップページ | 長友、おめでと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UEFAチャンピオンズリーグ | トップページ | 長友、おめでと »