« 台風1号、発生 | トップページ | 明日から雨です »

今日は母の日

今日は母の日ということで、私の母親を囲んでの食事会を

しましたhappy01

両親と妹弟、私ら家族の計7名で夕食を食べに行きましたsmile

私が主催ということで、久しぶりのみんな揃っての外食でした。

花とか、服とかの物はもういいから一食分、

ご馳走してとの要望に応じたものです。

でも、うちの母親は寿司とか焼肉とかは嫌なので、

食べるものが限られてくるので、なかなか難しいです。

なので、食べに行くところが限られます。

ファミレスみたいなのは連れて行けないので、

東野の「あじ彩」に行ってきました。

ここなら大丈夫でしょう(過去に何回か来てるし)

サラダ、揚げ物、焼き物と各々が好きな物を色々頼んで、

おいしく頂きましたhappy02

うちの娘も、好きな物が食べれたし満足したでしょう。

次の父の日に娘は何をしてくれるのでしょう?

|

« 台風1号、発生 | トップページ | 明日から雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風1号、発生 | トップページ | 明日から雨です »