« 今日は若さにやられた | トップページ | 今年は期待していいかな »

休み最終日

今日は、GWの休みの最終日でした。

娘の自転車の練習に行きましたbicycle

体調がすこぶる悪く、咳と頭痛に悩まされています。

よって、朝の釣りは止めて(わたしんさん、スマヌ)寝ました。

寝て少しは頭痛は解消されましたが、咳は止まりません。

気管支炎ではないかと疑っていますが、

病院は休みですので、明日以降に行こうかと思います。

朝も遅起きだったので、朝昼兼用の朝食(?)を食べて、

重信川のサイクリングコースに行って、練習してきました。

ほぼ直線道ですので、こけることはありませんでしたcoldsweats01

直線道を納得するまで何回も往復しました。

これで、GW休みのお遊びは終わりです。

明日からまた普通に仕事ですbearing

|

« 今日は若さにやられた | トップページ | 今年は期待していいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は若さにやられた | トップページ | 今年は期待していいかな »