« 雨が思ったより降らない | トップページ | 釣りに行きましたが »

何とか休めそう

仕事も何とかなったので、明日から休ませてもらいますcoldsweats01

3日間の休みですが、体調をなんとか整えておきたいconfident

釣りのほうも、ちょっとはしておきたいし、

娘の自転車練習もしておきたい。

車の中も再寸法取りして、見直したい。

家の部屋の要らないものの整理もしたい。

水曜日はサッカー練習もあるし、

中身の濃い休みになるかもしれない。

まずは、風邪をなんとかしたいdash

|

« 雨が思ったより降らない | トップページ | 釣りに行きましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が思ったより降らない | トップページ | 釣りに行きましたが »