« 娘の絵心 | トップページ | せっかくの真剣勝負の場が »

ちょっとへこんだ

青物が釣れてるとの情報のもと、早起きして出かけました。

日の出ころに現地に着きましたが、思ったほど人がおらず

もう釣れてないのか?と思いましたが、

餌釣りの方が、「釣れてるよ」と教えてくれましたので、

ちょっと安心して釣りスタートsign01

開始早々にエソを2匹をC&Rして釣れそうな雰囲気を感じ、

エソの歯で痛んできたリーダーをやりかえて、

青物に備えましたhappy01

しかし、隣(5~10m離れている)の釣り人と

ラインが交差して相手側で外してもらっているとき、

ポケットからグローブがテトラの上に落ち、

そのままにして移動しながらラインの回収してから、

元に場所に戻ったところ、片側しか落ちてない。

ポケットを探ったが、もう片方が見つからない。

キャスティング中に落としたか、ライン回収中に落としたか

わかりませんが、周辺には見当たりませんwobbly

結局、再度探すも見つからずshock

リールのほうも、回転不良で使い物にならなくなり、

2時間も釣りをせず帰りました。

次は軍手で行こうかcatface

|

« 娘の絵心 | トップページ | せっかくの真剣勝負の場が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の絵心 | トップページ | せっかくの真剣勝負の場が »