« 釣りに行きましたが | トップページ | 休み最終日 »

今日は若さにやられた

今日はいつものサッカーの練習日でしたが、

高校生たちも練習に参加しました。

ここ何回か参加していますが、若いのでガンガン動きますrun

とにかく色々なテクニックを繰り出して相手を抜き、

ゴールに向かいます。

テレビの中で見たことのあるような技で仕掛けてきますし、

スピードがあるので、なかなか止めれませんcoldsweats01

その早さとテクニックが羨ましいですwobbly

私も、それに負けないスピードが欲しいbearing

|

« 釣りに行きましたが | トップページ | 休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに行きましたが | トップページ | 休み最終日 »