« 足摺沖ジギング開拓② | トップページ | 梅雨入りしそう »

昨日は親子遠足

昨日は娘の幼稚園の親子遠足(とべ動物園)の日でしたsun

親子遠足も今年で終わりですcoldsweats01

年長さんになったので、少しはまともに動物を見ていましたeye

3年連続で参加しましたが、これで終わりかと思うと残念ですbearing

週間予報では30度近くに気温が上がる予報でしたが、

当日はそんなに暑くなく、助かりました。

今回、新しく入った「コツメカワウソ」舎が注目ですnew

施設ができたてで新しく、かわいいです。

たまには動物園に行くのもいいかもsmile

|

« 足摺沖ジギング開拓② | トップページ | 梅雨入りしそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足摺沖ジギング開拓② | トップページ | 梅雨入りしそう »