« 今日は雨中戦でした | トップページ | 釣り番組が終了 »

長友、おめでと

連日、サッカーネタですみませんcoldsweats01

今日もサッカーネタですsoccer

イタリアの現地時間29日にコッパ・イタリア(日本でいう天皇杯)

決勝、インテル対パレルモ戦がありました。

長友は右SBで先発出場し、フル出場しました。

パレルモの攻撃に苦しみながらも、

中盤でボール奪取して2ゴールしてリードを奪うsign01

しかし、後半も押し迫った時間帯に失点するcoldsweats01

2-1で迎えたロスタイムに得点して、

3-1でインテルが勝利happy02

移籍半年の長友にとって初めてのタイトルとなりました。

さあ、早く日本に帰ってきてその雄姿を見せてくれsign03

ちなみに、長友がインテルに移籍したときには

インテルのHPには日本語のページは無かったのですが、

最近の長友人気で、日本語のページができました。

soccerインテルHP日本語版soccer

|

« 今日は雨中戦でした | トップページ | 釣り番組が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨中戦でした | トップページ | 釣り番組が終了 »