« 何とか休めそう | トップページ | 今日は若さにやられた »

釣りに行きましたが

今日は、釣友のわたしんさんと釣りに行きました。

黄砂の影響か、夜がなかなか明けきりませんcoldsweats01

ふたりともスズキ狙いですが、2週間前ほど餌がいないsad

残念ながら1時間ほどして撤収しました。

潮が思ったほど動いてないように見え、

あまり釣れる気がしませんでした。

しかし、親父はPM島の裏でヤズを釣ってきて、

ありがたく夕食で刺身で頂きましたhappy01

相変わらずアジは行方不明だそうです。

アジが食べたいのだがfish

|

« 何とか休めそう | トップページ | 今日は若さにやられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか休めそう | トップページ | 今日は若さにやられた »