« たまには釣ります | トップページ | サッカーの亮くん »

山のほうは多少桜あり

桜と道の駅スタンプを求めて、土曜日に

ちょっと山手をドライブしてきましたcar

松山の平野部はもう葉桜になってきて、

あとは山間部に少し残る程度かと思い寒風山方面にcherryblossom

スタンプを求めて行きました。

西条からいのに抜ける国道194号を走り、

道の駅「木の香」へ立ち寄りました。

20110416_01hotelspa

やはり、山なので少し肌寒いかったですdespair

20110416_03こちらにレストランがあります

20110416_04cherryblossomまだ何とかもってます

スタンプもゲットしましたので、移動ですcar

いの方面に進んで行きますが、

あまり交通量が多いとはいえません。

ですから、飛ばしすぎないようにthink

20110416_05

次の目的地、道の駅「633美の里」に到着sign01

「633美の里」と書いて「むささびのさと」と読みます。

別にここにむささびが住んでるのではありませんよcoldsweats01

大型バイクの集団が休憩していましたが、

若者ではなく、おじさんたちの集団でした。

ちょっとかっこ良かったですgood

ここで、娘はプリンを食べて次に移動ですcar

大分、車の行き来が多くなってきたところに

道の駅「土佐和紙工芸村」がありました。

20110416_08国道33号に近い場所にあります

20110416_09地味な物産市場がありますconfident

「くらうど」と呼ばれる建物の奥に、ホテル、クアハウス

レストランがあります。

なかなかおしゃれな感じです。

今日はこの3ヶ所で終了です。

高知の道の駅もあと5ヶ所ほどとなりましたが、

端端の場所なので、行きづらいですbearing

|

« たまには釣ります | トップページ | サッカーの亮くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには釣ります | トップページ | サッカーの亮くん »