« 昨日の天候が | トップページ | 体調さらに悪し »

世間はGW突入

明日からGW突入のみなさんもいらっしゃると思いますが、

私は明日も、いや明日から連チャンで仕事っぽいです。

GWのほとんどが出勤かもしれませんが、

当然、メーカーさんが休みに入りますので、

承認がもらえてないものは、進めれないので

ちょっとは休めるかもcoldsweats01

しかし、そうなるとGW明けがまた大変な事態になりそうです。

どっちにしろ、5月はまともに休めませんsweat01

私の働く業界は、中国、韓国、ブラジルなどのローコスト国の

大進出により、非常に厳しい(競合で競り負ける)ので、

いつこけてしまうかわかりません。

そうならないように、みんなでがんばらねばgood

|

« 昨日の天候が | トップページ | 体調さらに悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の天候が | トップページ | 体調さらに悪し »