« 帰りは道の駅も巡ります | トップページ | 4月のジギング予定 »

町内会でお花見

昨日と打って変わって肌寒い曇りの日でした。

今日は町内会の親睦会兼お花見兼焼肉大会ということで、

野外活動センターに行ってきました。

そこで、炭をおこしながらぬくもることにhappy01

団扇をあおりながら30分で、焼肉ができるほどになったので、

網をのせて焼肉開始shine

牛肉、鶏肉、ウィンナー、ナス、タマネギなどを焼焼して

戦闘開始happy02

食べ盛りの子供たちは、がんがん喰いますねcoldsweats01

私は娘と少しずつ食べていきました。

いいお肉を買ってきてるので、おいしいですsmile

しかし、残念ながら平野部ではcherryblossomがよく咲いていたのに、

ここはほとんで咲いてませんでしたcatface

まあ、花より団子的親睦会でもいいんでないかなconfident

次は、地区の運動会あとのお疲れ様会で焼肉予定です。

|

« 帰りは道の駅も巡ります | トップページ | 4月のジギング予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りは道の駅も巡ります | トップページ | 4月のジギング予定 »