« そういえばGW直前 | トップページ | 昨日の天候が »

気持ち悪い天候

朝方は10度くらいで、肌寒いと思っていましたが、

時間が経つにつれて、段々暖かくなってきましたsweat01

温くなるのは分かっていましたので、

ちょっと薄着で仕事しましたが、

昼を過ぎてから仕事場は暑くなってきましたup

今日はTシャツに仕事着でも汗がにじみ出てきますsweat02

午後3時には28度にまで上昇しましたupwardright

おかげで、気持ち悪くなりました。

明日は午後から雨も降るということですし、蒸し蒸しして

早くも団扇が登場しそうです。

|

« そういえばGW直前 | トップページ | 昨日の天候が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばGW直前 | トップページ | 昨日の天候が »