« お楽しみの夕食 | トップページ | 町内会でお花見 »

帰りは道の駅も巡ります

夕食後にホテルに戻り、娘とお風呂に入ると

眠気に襲われすぐに就寝しちゃいましたsleepy

早寝したらやはり早起きで、5時には目が覚めましたshine

でもちょっと早すぎなので、2度寝したあとにお楽しみの

朝食バイキングにlovelyrestaurant

ここでも娘はかなり食べました。

家でもそれぐらいは食べて欲しいcoldsweats01

バイキングでは好きな物をたくさん食べれますけど

家ではそうもは食べれないから、

喰い貯めしてるのか?

みんな腹いっぱい食べて満足ですhappy02

遅めにチェックアウトして道の駅を巡りながら帰ります。

なるべく主要国道から外れているところを巡ることに。

最初は、アンパンマンミュージアム前の

道の駅「美良布」に寄りました。

2011032627_23

2011032627_22

ここから山に向かう国道32号へcar

途中、いつもお世話になっている艦長さんのお勧めの

「たい焼き食堂」のたい焼きを買って食べました。

2011032627_26たい焼きはもっちもち

ここからさらに内部に走って道の駅「大杉」へ

2011032627_27

かなり小じんまりしたとこですwink

明日は当然仕事ですので、時間的にあとひとつだけ

回ることにしました。

最後は、道の駅「土佐さめうら」に行きました。

2011032627_29

ここにはドトールコーヒーが飲めるマシーンがあります。

紙コップで100円です。

行った時は、外の自販機でなく館内に入ってコーヒーを

飲んでくださいcafe

今回の旅は、ここで終わりです。

お四国さんも終わったし、あとは道の駅を離島以外を

フルコンプくらいかなconfident

|

« お楽しみの夕食 | トップページ | 町内会でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみの夕食 | トップページ | 町内会でお花見 »