« 放射能汚染水浄化の秘策 | トップページ | 山のほうは多少桜あり »

たまには釣ります

釣友よりスズキが某所に入ってきて2本獲ったとの情報を頂き、

早速行ってみることにしましたhappy01

最近、釣りに行ってないので明るくなる寸前が何時頃か

分からなかったので、日の出時間くらいまでには

現地入りしようかと思い、5時起きで準備して出かけましたが、

現地着が5時50分頃と大きく出遅れてしまい、

結構明るくなってしまいました。

また、先行者の方がすでに2本釣られていましたcoldsweats01

帰られるとのことで、そのあと入りました。

ベイトは10センチに満たないカタクチイワシfish

カモメが割と舞っていて水面はざわめいて、

いつ釣れてもいい状況ですが、ボイルが無いsad

もう、釣れないかと思いましたが粘って

7時ちょっと過ぎたくらいにやっとヒットsign03

60センチくらいのスズキをゲットしましたsign01

20110416口の中にはイワシがcatface

我慢してキャストしていた甲斐がありましたgood

|

« 放射能汚染水浄化の秘策 | トップページ | 山のほうは多少桜あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放射能汚染水浄化の秘策 | トップページ | 山のほうは多少桜あり »