« 町内会でお花見 | トップページ | 海は繋がっている »

4月のジギング予定

桜咲く4月になりました。

そろそろ、足摺方面へ出かけますよhappy02

今月は仕事量の波が激しいので、

もしかしたら行けない恐れはありますが、

とりあえず23日土曜日に出撃決定です。

もちろん六の瀬で大物狙いですが、

潮、漁の様子が悪くなければ迷わず沖に向かいますship

今のところ、ウスバエ周辺でブリ、カンパチが上がってます。

ブリは高知の沿岸一帯で釣れているようですねfish

ブリのほうは、しばらくは釣れるかと思います。

カンパチは水温次第かとcoldsweats01

なので、沖がダメでもウスバエ辺りを攻めれば、

そこそこ楽しめるかもsmile

メンバーもMTBさん、GAGAさん、タコスケさん、岡崎さん、

K田さん、や~ださんとやり手が揃いましたので、

沖でも近場でもいい釣果を出せるかと思います。

あとは天気と黒潮の流れかなcatface

|

« 町内会でお花見 | トップページ | 海は繋がっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会でお花見 | トップページ | 海は繋がっている »