« ぬくぬくの1日でした | トップページ | 自転車の練習 »

強烈な余震

7日の夜、アメトーークを見ていたら画面が突然ニュース画面に

切り替わりしばらく地震の報道がされてました。

余震としてはかなり強い、東日本大震災後で最大の

震度6強を観測しました。

この地震で4人の方が死亡、200人ほどの負傷者がでました。

停電や断水も発生し、不自由な生活に拍車をかけることにwobbly

余震活動も、7日朝までにM7以上は3回、M6以上は66回、

M5以上は394回を記録している。

まだまだ余震が続き、東北地方のみなさんは

大変な生活がいつまで長引くことかわかりませんが、

希望を捨てずにがんばってくださいbearing

|

« ぬくぬくの1日でした | トップページ | 自転車の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくの1日でした | トップページ | 自転車の練習 »