« 高速道路料金見直し | トップページ | そういえばGW直前 »

近所の公園の清掃

今日の朝、近所の公園の清掃に家族で行きました。

近隣町内会が順番に清掃しています。

どうゆう順番か分かりませんが、長い間回ってきませんでした。

数年前は、年1回は清掃していたのですがcoldsweats01

今回、桜のシーズンの後ということで、

桜の花びらがたっぷり舞い落ちて絨毯状態でしたsweat01

20110424_01掃きごたえあり

約1時間、掃いては回収し、なんとか綺麗になりました。

帰りに、参加者全員に

「箱ティッシュ5個セット」が配られましたhappy01

|

« 高速道路料金見直し | トップページ | そういえばGW直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路料金見直し | トップページ | そういえばGW直前 »