« 強烈な余震 | トップページ | お花見 »

自転車の練習

今日は何とか仕事を免れたので、娘を連れてbicycleの練習へ

行ってきました。

まずは、うどんで腹ごしらえした後に前回練習した場所にcar

最初は、うまく漕ぎ出せませんでしたが

慣れだしたらスピードを出し始めました。

まだまだ下を見ながらで、前をずっと見ながらは無理そうです。

そんな中、「ちゃんと前見て、うちの車に当たるよsign01」と言ったら

焦ったのか、ハンドルを急に切って自転車だけ転倒wobbly

前かごの塗装がゴリゴリになってしまいました。

娘は踏ん張ってこけなかったのですが、

家で風呂に入った時に、左足に打身のあとがありましたcoldsweats01

まだ、公道は難しそうですbearing

|

« 強烈な余震 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強烈な余震 | トップページ | お花見 »