« 海は繋がっている | トップページ | ぬくぬくの1日でした »

体調管理には注意しましょう

会社の同じ課の後輩が、体調不良に陥り

1ヶ月の緊急入院を余儀なくされました。

普段の生活から、いつかはこうなるかと思いましたが、

とうとう入院するところまできましたhospital

元々よく食べる男で、人の2倍は確実に食べる大食漢。

お酒や煙草はしませんが、食うということには

妥協を許しませんsmile

体系も、ずんぐりむっくりで内臓脂肪はかなりのものと

推測されました。

私は、身長や体重だけ見たら標準でしょうが、

体脂肪率が少し高いことを自覚していますcoldsweats01

まだ、心臓が痛いとか胃が痛いとかは無いにしろ、

体調の維持には注意しなければと思いました。

みなさんも、季節の変わり目でも有りますし体調管理には

十分注意しましょうconfident

|

« 海は繋がっている | トップページ | ぬくぬくの1日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は繋がっている | トップページ | ぬくぬくの1日でした »