« 終わったら次に | トップページ | 帰りは道の駅も巡ります »

お楽しみの夕食

去年に引き続き、高知在住の釣り仲間のtuneさんと奥様と

お食事をすることにしましたhappy01

去年、一昨年と古今亭で食事をしましたが、

今回はtune夫妻お勧めのお店に行くことにsmile

野市の住宅街の中にある「スイートバジル」という

イタリアンのお店です。

カーナビが無いので、地図を頼りに向かいますが、

街灯も走っている車も少なく、ちょっと不安でしたcoldsweats01

しかし、それが幸いしてぽつっと明るい場所がhouse

特に迷うことなく到着sign03

先に入店していたtuneさんに案内されてお店に入りましたが、

こじんまりして小奇麗でかわいいお店ですgood

大人だと20名が精一杯かなcoldsweats02

さあ、注文しますよdelicious

え~、パスタにピザ、サラダ、オムライス、グラタン、

鶏のトマト煮などなどsweat01

あっと言う間にテーブルにはお皿が並びましたfull

今思うと、何故に写真を撮らなかったのか後悔ですdespair

メインで私はパスタ、娘はオムライス、奥様はグラタン+

セット(サラダ、ピザ(小)、スープ・デザート)を注文しましたが、

娘は、tuneさんが注文したピザ(Mサイズ・21cm)を半分を

ペロンと食べちゃいましたcoldsweats01

もちろん、自分のオムライスを食べ~の、

私のパスタも食べ~の、奥様のセットのピザ、スープを

食べ~ので喰いまくりです。

みんなで7,800円ほど使いましたが、

太っ腹なtune様にご馳走になりましたhappy02

ありがとうございましたgood

今度は肉行きましょrestaurant

|

« 終わったら次に | トップページ | 帰りは道の駅も巡ります »

コメント

こんばんはhappy01
確かに、一番喰ってたかもcoldsweats01
最近、やたらと喰ってますcoldsweats02
次は、マジ肉行きましょうhappy02

投稿: KAJI | 2011年4月 3日 (日) 00:01

お疲れさまでした。
あの日娘さんが、一番食べていんじゃないかな?
次は、美味い肉ゴチになります。

投稿: tune | 2011年4月 2日 (土) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったら次に | トップページ | 帰りは道の駅も巡ります »