« 無事に帰ってきました | トップページ | キング・カズはやはりキング »

徳島ラーメン食べた

薬王寺に行くのも今回でとりあえず終わりです。

なので、徳島で寄りたかったところに寄りながら行きましたcar

まずは、小松島にあるイルローザ小松島店に寄ってみました。

2011032627_07

ここで、今晩会うtuneさん夫妻への手土産に「ラスク」を購入、

もちろん私たちの分も買いました。

ちなみに、三越松山店の地下にも出店されてます。

そして、一番食べたかった徳島ラーメンを食べに、

阿南市のゆーちゃんラーメンに寄りました。

私は塩とんこつラーメン(中)、奥様と娘はゆーちゃんラーメン

(極小)+ランチのから揚げセット(ライス小)を

3人で少しずつ分けながら食べました。

また行きたいお店って感じです。

塩とんこつは、あっさりでスープを全部飲み干しました。

ゆーちゃんラーメンは思ったほど濃くなくて、

奥様でもスープが飲めるほどでした。

さあ、腹ごしらえも済んだし薬王寺へ向かいますcar

|

« 無事に帰ってきました | トップページ | キング・カズはやはりキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰ってきました | トップページ | キング・カズはやはりキング »