« サッカー慈善試合決定 | トップページ | 繋がりにくい »

今日は大人しめに

今日はサッカーの練習日でしたが、残業後に参加したので

足首にテーピングはしないでしましたcoldsweats01

前回は3対3でしたが、

今日はハーフコートで10対10で(もっと居たか?)やりました。

真ん中にはスペースが無いので、サイドからスペースが

あるところに入り、なるべく接触しないようにプレーしました。

やはり、足首を固定してないので動きが消極的なのが

わかりますsad

怪我しないようにプレーしてましたが、

右内側くるぶしを蹴られてましたbearing

ちゃんと準備して練習に励まないと、練習にはなりませんねcatface

|

« サッカー慈善試合決定 | トップページ | 繋がりにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー慈善試合決定 | トップページ | 繋がりにくい »