« またまた作成しました | トップページ | おもちゃ王国へ »

明日は岡山へ

明日は家族で岡山の「おもちゃ王国」に行ってきますhappy01

でも明日は寒そうですcoldsweats02

岡山も最高気温が10度を超えそうにありませんdanger

なので、あまり朝早くには出発せずに現地に昼過ぎに

到着できたらいいかと思います。

どうせ、身長制限などでたくさんは乗り物には乗れないしcoldsweats01

とりあえずの目的の「トーマス」には乗ってきますsmile

|

« またまた作成しました | トップページ | おもちゃ王国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた作成しました | トップページ | おもちゃ王国へ »