« 繋がりにくい | トップページ | 薬王寺に行って来ました »

明日は薬王寺へ

明日は、厄が終わったのでお札を納めに薬王寺に行きます。

前厄、本厄、後厄と3年間をほぼ無事に過ごせましたconfident

後厄のときに、マジェ号と車が正面衝突しましたが、

人間はまあ無傷(肘を擦りむいたくらい)でした。

まあ、バイクはしばらく入院しましたがcatface

あと、秋にサッカーの試合中に捻挫をして、

やっと痛みが引いてきたところです。

厄のときは、とにかく魚が釣れませんでした。

大病をした訳でもなかったので、ほっとしています。

朝も早いので、さっさと寝ときますsleepy

|

« 繋がりにくい | トップページ | 薬王寺に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がりにくい | トップページ | 薬王寺に行って来ました »