« 薬王寺へ | トップページ | お楽しみの夕食 »

終わったら次に

薬王寺から室戸までのちょっと長い距離を気合いを入れて

走りぬきますcar

午後5時には道の駅「キラメッセ室戸」も閉まってしまうので、

そこそこのスピードで走行しましたが、

一般道ですので、ちょっとが間に合わずに閉店してましたwobbly

仕方ないので、安芸の道の駅「田野駅屋」に向かいました。

ここは5時半まで開いているというか、

鉄道「ごめん・なはり線」田野駅と一体となっているので、

例のスタンプは時間外でも押せそうでした。

まあ、時間内だったので無事押せましたがcoldsweats01

次はホテルにチェックインですbleah

ホテルは3年連続で「土佐ロイヤルホテル」に宿泊building

春休みとあって、宿泊客は多かったですcoldsweats02

荷物を部屋に置いたら、お待ちかねの夕食ですhappy02

|

« 薬王寺へ | トップページ | お楽しみの夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬王寺へ | トップページ | お楽しみの夕食 »