« 明日は岡山へ | トップページ | 松山の桜開花予定日 »

おもちゃ王国へ

朝からsunでしたが、気温が低くて寒く感じる1日でしたsad

でも予定通り岡山の「おもちゃ王国」に行ってきました。

遅い目の9時半頃に自宅を出て、昼頃には橋を渡り児島に

到着していました。

まずは、昼食を日本のファストフードのうどんを食べてから

王国に入りました。

20110305_04

20110305_06

入場口入ってすぐのトーマスに乗りましたhappy01

身長制限もありますし、なるべく乗りやすそうなものをbleah

20110305_09パパや男の子はこんなので

20110305_10ママや女の子はこちら

20110305_14

20110305_11

子供でも大人でも幅広く対応可ですgood

娘の希望に添える乗り物や場所を回りましたdelicious

20110305_17小規模なジェットコースター

20110305_22女子でもプラレールが好き

20110305_23締めはメリーゴーランド

寒い日にかかわらず、結構家族連れが多かったですhappy01

幼稚園くらいの子供を連れた家族が多いという印象です。

確かにハードな乗り物とかありませんので、

中坊が行っても面白くないかなcatface

|

« 明日は岡山へ | トップページ | 松山の桜開花予定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は岡山へ | トップページ | 松山の桜開花予定日 »