« おもちゃ王国へ | トップページ | やったなぁ、長友 »

松山の桜開花予定日

今年も、この季節が近付いてますねcherryblossom

今年はちょっと遅い予想になってますcoldsweats02

3月2日、日本気象協会発表の第3回桜の開花予想によると、

松山の桜開花予定日は、3月26日となっています。

去年は3月14日に開花しましたが、

今年はこの寒さですから、まず無理でしょうthink

それでも平年より2日早い開花日です。

ちなみに、徳島市で25日で高知市は20日ですので、

月末の徳島~高知方面の旅は桜の花を楽しめるかもcar

詳しくは、気象庁のこちら

|

« おもちゃ王国へ | トップページ | やったなぁ、長友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ王国へ | トップページ | やったなぁ、長友 »