« キング・カズはやはりキング | トップページ | 終わったら次に »

薬王寺へ

徳島行きの本命は薬王寺にお札を納めに行くことです。

noodleゆーちゃんラーメンnoodleをあとに日和佐に出発ですcar

車で1時間も掛からずに、薬王寺のお膝元の

道の駅「日和佐」に到着しました。

2011032627_11

ここには、FREESPOTとして無線LAN、電源が無料で使えます。

使いたい方は、物産館の中のスタッフの方に訪ねてくださいね。

2011032627_10

私もバイオpcを持ってこようかと思いましたが、

落として壊しても何なので、自粛しました。

お四国さんの時と同様に、本堂と大師堂を拝んで

2011032627_15

3年間の無事を感謝しました。

そして、これから家族が健康で過ごせるようお願いしました。

2011032627_14桜は咲きはじめ

さあ、室戸の道の駅「キラメッセ室戸」を目指して出発ですcar

|

« キング・カズはやはりキング | トップページ | 終わったら次に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キング・カズはやはりキング | トップページ | 終わったら次に »