« 徳島ラーメン食べた | トップページ | 薬王寺へ »

キング・カズはやはりキング

今日は、本来キリンチャレンジカップでしたが、Jリーグ選抜との

慈善試合としてゲームがありましたsoccer

残業していたので、後半途中からtv見ましたが、

どちらも調整がうまくいってないのか、

連携面、フィジカルがイマイチに見えました。

震災の影響で、練習ができない選手もいたので致し方ないかcoldsweats01

しかし、カズこと三浦知良はやはり凄いと思いましたhappy02

ゴールを決めたら「カズダンス」をと言ってましたが、

本当にゴールをして、復興への「カズダンス」を

披露してくれましたsmile

カズ、ありがとうsign03

|

« 徳島ラーメン食べた | トップページ | 薬王寺へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島ラーメン食べた | トップページ | 薬王寺へ »