« 薬王寺に行って来ました | トップページ | 徳島ラーメン食べた »

無事に帰ってきました

松山⇒徳島(ラーメン)⇒日和佐(薬王寺)⇒高知(土佐ロイヤル)

高知(道の駅など)⇒松山、四国を半周して帰ってきました。

厄も終わって、お札も返してきたので今年から、

平穏無事な生活が再び始まることでしょうhappy01

今回の珍道中(?)は明日以降に小出ししていきますcoldsweats01

|

« 薬王寺に行って来ました | トップページ | 徳島ラーメン食べた »

コメント

艦長さんhappy01

こんばんはsign01
あと1年、何も無いことをお祈りしますconfident
でも油断禁物ですよcoldsweats01
私みたいに、最後の最後に怪我して釣りもスポーツもしばらく出来ない状態でしたからbearing

投稿: KAJI | 2011年3月29日 (火) 01:49

こんばんは。

厄、無事終わってよかったですね。

私も前厄になったその日に救急車で運ばれた以外は特に問題ありませんが、後厄は今年いっぱいありますので、無事に今年が終わりますように・・・

投稿: 艦長 | 2011年3月28日 (月) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬王寺に行って来ました | トップページ | 徳島ラーメン食べた »