« 3月になりました | トップページ | またまた作成しました »

やっとPCに落とせた

VHSビデオからブルーレイ、そしてDVDに書き込みして、

パソコンで、.VOB⇒.WMVに変換してYouTubeにアップしました。

もう立入禁止になって釣りができない黒潮牧場での懐かしい

釣行ビデオです。

1999年7月24日に撮っておいたものを、

なんとかパソコンに入力しました。

徐々に変換してアップしていきますhappy01

昔はみんな若かったのうconfident

|

« 3月になりました | トップページ | またまた作成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりました | トップページ | またまた作成しました »