« 今日も娘の日でした | トップページ | 3月になりました »

今どきの事件ですな

大学試験の内容(問題)がインターネット上にリアルタイムで

質問されるなんて、どうやってしたんでしょう?

時間が経つにつれ、色々な憶測が流れていますtv

複数で共同でやったのではないかという説まで出ていますangry

どちらにしろ、真面目に試験を受けている方に非常に

迷惑でありかつ不愉快な事件である。

試験会場での監視とかはちゃんとしていたのでしょうか?

筆記している以外の動作は、結構違和感があり

バレバレかと思いますcatface

もし、本人がインターネットを使ったのであれば、

投稿先にIPアドレスを聞き出せば、

端末、および使用者がわかると思います。

早く犯人を見つけ出して、公の場で晒しものにして欲しいpout

|

« 今日も娘の日でした | トップページ | 3月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も娘の日でした | トップページ | 3月になりました »