« 長友、先発出場 | トップページ | まつやま農林水産まつり »

家でやるべき片付けとか

今住んでいるところに引っ越してきて、

取り合えず直ぐは使わないであろう2部屋が

物置代わりでず~っと放置中であるcoldsweats01

その中でも子供部屋予定のところは、娘が小学生になったら、

使えるようにと思っていましたが、

あと1年ちょっとで小学生になります。

もうひとつの部屋はタンスとクローゼットなどの嫁入り道具、

衣料品、私の釣り関係のものなどの置き場となっています。

まず、こちらの部屋を片付けて子供部屋の荷物を移し、

学習机、ベットが入る状況に1年以内でしないといけません。

本当に徐々に片づけていかないと間に合いませんbearing

奥様、がんばりましょうねrun

|

« 長友、先発出場 | トップページ | まつやま農林水産まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長友、先発出場 | トップページ | まつやま農林水産まつり »