« 明日は幼稚園の演奏会 | トップページ | ジギングビデオあった »

演奏会をダビング

今日の午前中、幼稚園の演奏会を見に行ってきましたnote

朝8時に現場に行きましたが、すでに7~8人の方がcoldsweats01

お遊戯会から2ヶ月経ってからの演奏会ですが、

さてどの程度音楽性が上がったでしょう?

楽しみに見ていましたが、去年の口パク疑惑が印象にあり

今年はどうかなと思いましたが、なんとか歌えてましたhappy01

合奏のほうは、ハーモニカ&ピアニカに挑戦ということですが、

どちらも何とか無難にこなしていましたthink

今回、結構前目の席(6列目)だったので、

ビデオカメラの設置に近すぎて困りましたcatface

まあ前を横切る人もほぼいなかったのが助かりましたmovie

それを早速、BDレコーダーのHDDにおとして

DVDに書き込む作業をしています。

取説を見ながらやってますが、何かが抜けてやり直しの

繰り返しですcoldsweats02

さて、両親に配って見て頂きましょうかhappy02

|

« 明日は幼稚園の演奏会 | トップページ | ジギングビデオあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は幼稚園の演奏会 | トップページ | ジギングビデオあった »