« ベンチの指示を無視した為に | トップページ | 明日は幼稚園の演奏会 »

痛みが治まりかけてます

残業も緩くなってきたので、久しぶりにサッカーしに行きました。

左足首も徐々によくなってきてます。

昨晩の雨で運動場もいい感じで、砂煙もあがらず

スパイクも引っ掛かりが良かったです。

ただ、しばらく練習してなかったので相手との距離感と

パスの強弱がいまいちでしたcoldsweats01

ただ、左足でのパスはなるべく避けて、

ターンとかもなるべくしないようにしていましたが、

ゲーム形式だと、そうはいきませんでしたbearing

でも、今日も怪我を悪化させることなく

無事に練習終了できましたsmile

|

« ベンチの指示を無視した為に | トップページ | 明日は幼稚園の演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチの指示を無視した為に | トップページ | 明日は幼稚園の演奏会 »