« テレビ、きました | トップページ | 我が家で見れるサッカーの試合 »

インテルですか

日本優勝の立役者の筆頭、左SBの長友が、

タリ超ビッグクラブに電撃移籍ですhappy02

今冬の移籍市場の締め切りが1月末だったのですが、

ぎりぎりでの移籍交渉がまとまり、

日が変わる直前にサインし、インテルの一員になりましたsign03

ザック監督(2004年)も以前は、インテルの監督してました。

今は、鹿島でのプレー経験があるレオナルド監督です。

日本人のことを分かっている監督なので、

ここでぜひ「世界一の左サイドバック」になるべく、

頑張って欲しいですねsign01

愛媛には大したスポーツ選手は居ないといいましたが、

長友はちょっと格が違いましたねcoldsweats01

|

« テレビ、きました | トップページ | 我が家で見れるサッカーの試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ、きました | トップページ | 我が家で見れるサッカーの試合 »