« 長友、ローマ戦でデビュー | トップページ | 痛みが治まりかけてます »

ベンチの指示を無視した為に

今や、多くの日本人選手が所属しているドイツ・ブンデスリーガ。

ベンチの指示を無視しただけで、多額の罰金がshock

長谷部選手が所属するヴォルフスブルクと

ハノーファー戦での出来事soccer

ヴォルフスブルク、0-1で迎えた後半35分、

ジエゴがペナルティーエリア内で倒されPKを獲得し、

自らがボールをセットし蹴りましたが失敗bearing

同点に追いつけませんでしたdown

実はこの時、ベンチはパトリック・ヘルメスがキッカーを

務めるよう指示していたのにも関わらず、

それを無視してPK失敗annoy

そりゃ、監督やスタッフ、他の選手も怒るでしょうangry

クラブはジエゴに10万ユーロ(約1120万円)の

罰金処分を科して、次節はスタメンを

外れるのは必至のようです。

|

« 長友、ローマ戦でデビュー | トップページ | 痛みが治まりかけてます »

コメント

艦長さんshine
こんばんはmoon3
長友には愛媛県人として、
頑張って欲しいですねhappy02
でも1千万も罰金を科さなくても
いいんじゃないかなと思うのは
私だけでしょうか?

投稿: KAJI | 2011年2月10日 (木) 00:28

1120万円ですか!
日本の野球と比べると桁が一つ多いですね(笑)
ヨーロッパでの日本人の活躍が楽しみですね。
特に長友が・・・

投稿: 艦長 | 2011年2月 9日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長友、ローマ戦でデビュー | トップページ | 痛みが治まりかけてます »