« ジギングビデオあった | トップページ | 長友よりびっくり »

明日が誕生日

明日が娘の5歳の誕生日ということで、

プレゼントの自転車とケーキをお店に取りに行きました。

今日がお休み日曜日ということで、私が動けるので

お昼過ぎに自転車を取りに行きました。

ピンク色の18インチサイズの自転車で、「メゾピアノ」さんから

出ている商品です。

そして、ケーキは祝谷に移転した「どんきほーて」さんの

普通の18センチのbirthdayバースディケーキbirthdayを買いました。

それをまず、私の実家へ行って自転車を初乗りして、

ケーキのローソクの灯を消す儀式だけして、

奥様の実家に移動しました。

こちらは車庫に車を入れるので、自転車は車の中のままでの

披露となりましたcoldsweats01

夕食を食べた後、ケーキにローソクをたてて灯を消した後、

頂きました。

201102131回では消せませんcatface

ケーキが思いのほか大きかったので、

明日もありがたく頂きますhappy01

|

« ジギングビデオあった | トップページ | 長友よりびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギングビデオあった | トップページ | 長友よりびっくり »