« 中国での年齢査証疑惑 | トップページ | 家でやるべき片付けとか »

長友、先発出場

長友が3戦目にして初先発しましたsign03

後半26分までプレーしましたsoccer

前半早々に、もしかしたら初得点となりそうなオウンゴールで

先制しましたが、前半33分に追いつかれました。

しかし、後半17分に逆転に成功し逃げ切りました。

このカウンター凄い早いですhappy02

日本チームならこんなに早い速攻は無理でしょうcoldsweats01

アジア杯のメンバーなら、本田、遠藤は脱落でしょうねcatface

長友の次の戦いはカリアリ戦、そしてCLのバイエルン戦と

続いていきます。

がんばれ、長友sign03

|

« 中国での年齢査証疑惑 | トップページ | 家でやるべき片付けとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国での年齢査証疑惑 | トップページ | 家でやるべき片付けとか »