« 思うようにはいかぬ | トップページ | みんな言いたいに違いない »

次回はマグロ、カツオ希望

昨日は小物釣りで終始しましたが、次は大きいの希望ですshine

大きいのと言えば、やはりマグロですhappy02

去年は4月に、六の瀬で釣れてました。

運よく私たちのグループでも釣り上げることができました

そのあとの5月の釣行ではすでにマグロは流れていましたcrying

やはり、情報は早めに入手し即でかけるくらいでないと、

なかなか魚はゲットできません。

ですので、マグロすぐ行き隊を結成していつでも出撃できるよう

準備万端で臨みたいと思います。

行きたい方は、準備しておいてくださいねgood

|

« 思うようにはいかぬ | トップページ | みんな言いたいに違いない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うようにはいかぬ | トップページ | みんな言いたいに違いない »