« 家でやるべき片付けとか | トップページ | 思うようにはいかぬ »

まつやま農林水産まつり

今年もアイテム愛媛でまつやま農林水産まつりが開催

されています。土日の2日の開催です。

娘がいなりずしが食べたいということで、

今年も会場の一角で出店している「小林商店」に立ち寄り、

20110219_s_11すまぬ、ピンボケcamera

無事、いなり&巻き寿司を買えました。

もちスイーツ、好評でしたよgood

今回、欲しい(食べたい)と思ったのは、

横須賀カレーです。

20110219_s_04 並盛300円happy01

後味に蜂蜜のような甘さがありました。

でも、娘はいなりのほうが良かったようですcoldsweats01

お腹もいっぱいになったので、アレを探してうろうろeye

20110219_s_08 これこれ

最後は再度、小林商店に寄って

20110219_s_12

「三代目」に挨拶して帰りましたshine

|

« 家でやるべき片付けとか | トップページ | 思うようにはいかぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でやるべき片付けとか | トップページ | 思うようにはいかぬ »