« 週末の天気はどうか | トップページ | 長友、先発出場 »

中国での年齢査証疑惑

以前、体操女子中国ナショナルチームのメンバーが既定の年齢に

達してなかった為にメダルはく奪という事件がありました。

今度は、フィギュアスケートの選手の年齢査証疑惑が

持ち上がってます!それも9名もですangry

これだけではなく、国内のあらゆる競技で「年齢詐称」が

横行しています。

地方では戸籍がちゃんとしてないとかで、

本当の年齢がわかりません。

そこで、骨年齢検査で本当の年齢をチェックしているそうです。

国外に出て試合をするのであれば、

パスポートを発行しているはずです。

それは国が発行しているのだから、

国家で年齢査証を黙認しているか、

本当にちゃんとした戸籍が無いかです。

そんないい加減な国になり下がってしまったのか、中国bearing

昔々は、中国をお手本にした国作りをしていたのにcrying

|

« 週末の天気はどうか | トップページ | 長友、先発出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の天気はどうか | トップページ | 長友、先発出場 »