« 2週間後に釣り | トップページ | ベンチの指示を無視した為に »

長友、ローマ戦でデビュー

長友がやっと試合に出ましたhappy02

後半15分だけの出場時間でしたが、

持ち味を出してアピールしてましたsoccer

後半にあのスピードで裏を走られたら相手も嫌だったでしょうdanger

明日の夜中にインテル・ミラノ チャンネルでこの試合が

放送されます。長友が出るまで起きてるのは無理っぽいcatface

各テレビ局でおいしいとこだけ見れたんでok

それと、オランダでビッグルーキーがデビューしましたsign03

アーセナルに入団し、即オランダのフェイエノールトに

レンタル移籍した宮市亮がいきなり先発で出場、

最後までしっかりやりきりました。

この男も凄いです。ファールで止めるしか無いcoldsweats02

楽しみな選手がまた出てきましたねsmile

|

« 2週間後に釣り | トップページ | ベンチの指示を無視した為に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間後に釣り | トップページ | ベンチの指示を無視した為に »