« 明日が誕生日 | トップページ | 週末の天気はどうか »

長友よりびっくり

長友がまた後半途中ですが、出場しましたねhappy01

早く先発で出場して欲しいですhappy02

しかし、長友もびっくりのモンスターが現れましたsign03

イタリアからドイツを挟んだ向こう側の国、

オランダのフェイエノールト(現清水の小野が所属していた)

宮市亮・18歳ですsoccer

イングランドのアーセナルと5年契約をし、

即オランダにレンタル移籍し、初戦で先発フル出場shine

そして2戦続けての先発出場し、

ワンゴールを決めて勝利に貢献しましたgood

欧州主要リーグでの日本人最年少ゴール記録、

「18歳2ヶ月」という記録を打ち立てましたsign01

ロンドン五輪の代表にも呼ばれそうですねsmile

ちなみに・・・

今日が娘の5歳の誕生日で、残った昨日のbirthday

食べましたが、結構胸やけで苦しんでいますcatface

|

« 明日が誕生日 | トップページ | 週末の天気はどうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日が誕生日 | トップページ | 週末の天気はどうか »