« 正月休みは今日まで | トップページ | タチウオダービーエントリー受付中 »

1月のジギング

年も明け、早速ジギングの段取りを考えたhappy01

昨年に思いついた根魚、ヒラメ釣りを何とか実行に移すべく、

釣りに行けるメンバーを探していました。

いつもお世話になってます大生丸の空き状況を見ながら、

土日で行ける日を釣り仲間に聞いていくと、

30日の日曜日が人数的には集まりそうですcoldsweats01

内訳は15日2名、16日2名、22日1名、29日2名、30日5名です。(私含まず)

ヒラメのほうもそこそこ当たりだしたようですので、

ぜひキャスティングで釣りたいsmile

それと、ハタ類の10キロくらいのも釣りたいですねhappy02

タックルとかこちらを参考程度で見てください。

あとは、もう少し釣りに行けるメンバーを確保して、

予約するだけですgood

|

« 正月休みは今日まで | トップページ | タチウオダービーエントリー受付中 »

コメント

30日の件ですが、昨晩予約が入ってしまい釣行不可能となりました。
その他の日は、集まりが悪そうなので1月は諦めます。
正直、周りの「ジギング熱」もかなり冷めているし、
足摺となると遠いので足がなかなか向かないのが現状・・・。
自分の足が無いのも一部原因なのかもcrying

投稿: KAJI | 2011年1月 6日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休みは今日まで | トップページ | タチウオダービーエントリー受付中 »