« 土日は大荒れ | トップページ | 3連敗できないサウジ »

大したことなくてよかった

気温はマイナスを示していましたが、雪も積もらず凍結もせず

思ったほど風も吹かずで拍子抜けしましたcoldsweats01

しかし、寒いのは寒かったsad

布団から出るのが億劫なのは久しぶりでした。

結局、行動を始めたのは10時を過ぎてからcatface

それでも寒くて、お買い物で出て行くのもつらい。

寒くても昼ごろにエミフルに行き、バーゲンで衣料品を物色eye

娘のジャンパー、ズボンと私のカーディガンを購入しました。

そして、娘の誕生日が近いこともあり「自転車」(本人希望)を

見に隣のダイキに行きました。

身長にあわせてタイヤサイズが18インチのものを見ました。

サドルが一番下にあってもつま先が付く程度。

補助輪があるし、多分2~3年しか乗れないでしょうから、

このくらいのサイズでokでしょう。

あとは、本人の希望の自転車(プーさん)があればいいのですが。

|

« 土日は大荒れ | トップページ | 3連敗できないサウジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は大荒れ | トップページ | 3連敗できないサウジ »